ふるさと山ある記
石川県にはたくさんの山があります。シャクナゲの山、水芭蕉の山、カタクリの山・・・など花を見ながら楽しめる山がいっぱいあります。山には鳥もたくさんいます。早く頂上に着くのもいいですが、いつもゆっくり写真を撮りながらの登山です。行程時間は長めになっていると思いますが、これ位なら疲れず山も楽しむ事ができると思います。ちょっと古いですが、お気に入りの山や花も紹介します。
「ふるさと山歩きの会」という会に入っています。ここでの山歩きも紹介したいと思います。入会希望の方は是非どうぞ!
                                     



岩篭山
白山の花
尾瀬
八甲田山
本白根山・黒斑山 


白山ご来光(04年7月1日の写真から)

Top 野鳥 TOP ふるさと山ある記 きまぐれふぉと 野鳥ビデオ Link 掲示板

inserted by FC2 system